Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

さーFurlough終了ですよ~。

皆さんこんにちは。

 

ようやく終わりました、2週間の一時解雇。終わってみたら2週間なんてあっという間でした。

そしてTo do リストの進行状況ですが・・・

  1.  持っている資格のCPEを終わらせる。(締め切りは年末)
  2. 隔年毎に倫理も勉強しないといけないので、それも終わらせる。
  3. マスクを作る。ミシンがないので手縫いの予定。
  4. 今年挑戦中の資格の勉強を終わらせる。

最後4番は、ここまでフニャフニャ化に成功!一通り読みは終わり、オンラインで練習問題解きを始めた所ですが、暗記はしていなく読んで理解は深まった、という状態なのでまぁ正解率35%ってところですかね。70%が合格ラインなのでまだまだ先は長いんですが、取りあえず読み終えたのでよしとします。

  

f:id:nuts-roll:20200429123947j:plain  f:id:nuts-roll:20200526104648j:plain

あ、マスクはね、使い捨ての2枚あるので使いまわしてます。笑 作るの面倒くさい。殆ど外も出ないし、母から手作りのマスクが送られてくるのを待ってます。

 

さーてと。アメリカは今日、メモリアルデーでお休みだったので明日からまたWork from homeです。まだいつ出勤になるのかは聞いてませんが、今月一杯はWork from homeかな?なんだかもう朝髪整えて化粧して着替えて出勤なんて出来ませーん。

 

じゃ、またねー。