Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

雪が降りました。

皆さんこんにちは。

今日は多分このシーズン初の雪が降りました。寒いー・・・🥶

 

お昼前に取ってあったアポ、家の要らない物を猫の保護団体に寄付する為にガラクタを運びました。寄付で集まった物をネットやお店で売り、売り上げを猫の保護に使うという非営利組織です。

それからダイビング機材の点検をお願いしにショップへ。前回の点検・清掃から一度も使ってないんですけどー・・・涙 保証の為に年一回点検に出さないといけないみたいなので。皆ダイビングへ行けてないのは一緒よーって。ですね。

 

そして家に戻って来たらタッチの差で雪が降り始めました!寒いはず!

 まぁこの程度だけど。笑

f:id:nuts-roll:20210127121739j:plain

  

でもガラクタ排除したので家の中がちょっとすっきり。

目指すは快適さ重視のミニマリストです。なので床に寝袋で寝る、座布団の上に体育座りして小さいタブレットで映画を観る、みたいなんじゃなくてQueen sizeのベッドの上に寝てリクライニングの出来るカウチの上にふんぞり返って大画面で映画を観る、でも無駄な物はないみたいな暮らしwが目標です。ささ、頑張ろう~。

 

では(^o^)ノ < おやすみー