Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あぁ日曜日、、、

皆さんこんにちは。

一月ももう最終日。ほんとボケーっとしているとアッという間に時間が経ってしまっている感じ。そして週末も気付くと日曜日の午後だし。(涙)

そしてちょいと郵便物を出さないといけない物があったのでごそごぞと封筒を探したんです。封筒封筒、、、クローゼットの奥に突っ込んである段ボールの一つに入っているはず・・・

 

ありました!

 

が、、、なんと。

湿気で封筒口が全部くっつちゃってるー!?あれまー!

ま、破って中身入れて透明のガムテープで封すればオッケー。クローゼット内の洋服とかは湿気感ないんですが、やはり段ボールってのがいけなかったのかな。

f:id:nuts-roll:20210201065927j:plain

 

そして他にも入っていた物発掘。

旅行先で買ったパッチ?何時かそのうち黒いキャンバスバッグ買って縫い付けようと思って数年、、、

f:id:nuts-roll:20210201065934j:plain

でも保管している袋の中に赤いレッドロブスターのパッチもあったはずなのに何故か入ってないんですけど!!何処行っちゃったの?逃げた!?

メイン州のポートランドへ行った際、初めてロブスターのお刺身を日本食レストランで食べた記念に買ったのです。でも現地では売ってなく、帰って来てからeBayで買ったという。笑 だからちょっと異種?ずっと同じ袋に入れておいたから失くすはずはないのにロブスターだけないなんてなんか気持ち悪い。

 

また旅行へ行ける日は来るのかなー・・・