Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Beyond Van Gogh Portland

皆さんこんにちは。

昨日の木曜日に来るはずだった食材デリバリーサービス、なんと来ませんでした!サイトも発送準備中、到着予定日4月8日になったまま。カスタマーサービスに連絡したら返金してくれ、食材が届いたら料金の事は心配せずEnjoy!だそう。でもね、私はそのサービスが来るもんとして計画立てていたから冷蔵庫が空っぽなんですよ!おいこら!

昨日までずっと夜も仕事していたので、仕方なしに今日ようやく買い物に行きました。あー面倒くさっ。でもその会計レジで夢の様なイベントの話を小耳にしましたよ~!

 

こちら!Van Goghの世界にどっぷり浸かれるイベントです。

vangoghportland.com

ここポートランドだけじゃなくて他のアメリカの都市でも開催されているみたいです。私は全然アート系じゃないんだけど、アムステルダムで美術館行ってからVan Goghの作品は好きなのでこれは是非行きたい!!チケットはまだ売りに出されていないけど、早速メール登録済ませました。きっと東京でもあるかも?

まぁこの情報を得られたのでスーパーへ行ってよかった事にします。(^^♪

ではよい週末を~。