Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ぶははは、一人で大爆笑。

皆さんこんにちは。

週末の朝っぱらから一人で笑ってる怪しい人間です。

と言うのもね、ミトンの名前の由来は手が白くてまるで親指だけ分かれた手袋(ミトン)をしているみたいだと、どっかの誰かさんに言われ名前がミトン(英語ではMitten)となったんです。

 

この通り。ね、美しいでしょ?これで寒い冬もばっちりよ。

f:id:nuts-roll:20210711025051j:plain

 

それがなんと!!!

f:id:nuts-roll:20210711025120j:plain

 

手袋に穴が開いてました~~~!!

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

こんな発見をして一人大爆笑。これもきっとビタミンDのおかげかな。脳内がお花畑です。笑笑 いや、でも本当。辛い事もあった週だったんですが、落ち込まずまぁまた頑張れやって自分を持ち直せる力が強くなったというか。眉唾でも気分が上がればいい。気分上げてくれるお猫様に感謝です。

💛💛💛あー愛おしい💛💛💛