Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

小旅行 <California>

皆さんこんにちは。

 

先週から週末にかけて南カリフォルニアへ行ってきました。4泊5日。友人宅に泊まったので平日はそこから(ちょっと)仕事してあとはワイン飲みまくって遊び歩いていました!!

あぁぁ楽しかった(^ω^)・・・

南カリフォルニアではコロナは何処へ?と思うくらい皆普通に出歩いていましたよ。なんか私、オレゴンの家でちんまりと一人自粛していたのがあほらしく思えてきたくらい。なんか世間に取り残されていたような感じ?笑 

 

***********

 

パンデミック中に色々グレードアップしたという友人宅の裏庭にて、毎晩火をつけて晩酌。驚く程素敵な裏庭化していました。

☟これは友達夫婦。二人とも大学時代からの友人なのです。

f:id:nuts-roll:20210928104944j:plain

 

そして週末はSolvangと言う街へ行き、友達夫婦の兄弟やら親戚やら10数名が集まってワインテイスティング。皆の元気さ、半端なかったです。まぁ観光地&週末だからなんだろうけど、何処も彼処も混み混み。そして友達夫婦の所属しているワインクラブにて全員無料でワイン飲み放題という好待遇!お酒好きにはたまりませんな~。私の友達ともう一人妊娠していた人がドライバーだったので皆安心して飲めていたようです。

 

☟朝ごはん食べたゴルフ場☟

f:id:nuts-roll:20210928104950j:plain

そして日曜日、マリブへ行ったらあのJay Lenoがいましたよ!!毎週日曜日の午前中、ここマリブに同じ服装で出没するらしいです。そんな有名人をバックグランドにセルフィ―を!!おおお~~ちゃんと撮れてる~~~www

f:id:nuts-roll:20210928111040j:plain


そんな楽しかった日々も終わり、私は一人とぼとぼと帰路へ・・・そしたらね、オレゴン雨。今日もずっとザーザーと雨。夏はもう終わりなのかー😢

f:id:nuts-roll:20210928104956j:plain

 

お猫様にはお留守番をして貰っていました。あ、Cat sitterには来てもらっていたけどね。また年内に行けたら行きたいなー。

ちなみに飛行機、行きはガラガラ。帰りはオーバーブッキングだったくらい混んでました。あまり気にしてビクついてなくてもコロナと共存していけばいいみたいな感じで皆リラックス?していた様子でした。

 

さーて、またつまらん日常に戻りますかね・・・とほほ。