Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

うほほほほ~♪ 金くれ金くれ~♪

皆さんお久しぶりです。私は仕事に勉強に忙しい毎日でござんすよ。(*´Д`) 仕事の方はこれから夏に向けて忙しくなっていくのになんと同僚がコロナに罹りしばらく働けないとか。あれまー。ガーデニングも今いち手を付けていなく・・・ まぁね、、、そのうちね。

 

さて、今日は最近買ってすごく気に入った品物です。今の世の中一杯似たような品があるし、アマゾンなんかにもう多種類あるのですが、これは随分悩んで買いました。

 

 

じゃかじゃかじゃーん!

 

インスタで広告を見てついつい惹かれてしまった100% Turkish Organic Cottonのビーチタオルです。

f:id:nuts-roll:20220522053544j:image


f:id:nuts-roll:20220522053550j:image

 

広げてみましょう! 

 

ジンベイザメが現れました~~。
f:id:nuts-roll:20220522053602j:image

裏返してドンっ。

f:id:nuts-roll:20220522053556j:image

 

あはは~~カワ(・∀・)イイ!!

肌ざわりもソフトでよく、軽いしかさばらない。砂も落ちやすいそうです。あまりにも可愛くてもう一つ友達用に速攻再オーダーしてしまいました。仕事中のひざ掛けとかにも使えそうです。

このサイトは一杯柄があって、他にも亀とかあったんだけどやっぱり私にはジンベイザメが一番カワイイ。

 

お金で幸せにはなれないと言われているけど、ワクワクは買えます。これ持ってどこへ行こうか、なんて一杯想像が膨らみこの先の日々が待ち遠しく感じられるので私はお金で幸せにはなれないなんて綺麗事は言いませーん。お金ばんざーいw。