Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

週末のお約束 その②

皆さまこんにちは。

 

まだ肌寒く雨が降ったり止んだりの天気の中、苗の植え付けに行ってきました。

 

******************************

赤カブ数個、芽が出ていました。

 

こちら、コールラビも。先は長そうです。(;´д`)

 

そして枝豆ですがー・・・うーん、なんか葉っぱが茶色いような?今年は枝豆失敗?😨

 

日本のキュウリは植木鉢に。1パックに3苗植えてあったのでそのまま植えました。

 

ナス。去年は1株だけ植えて収穫量があまりなかったので今年は2株。

 

こちら、畑箱2号の方はもうすこし土を入れました。

 

そして手前がトマト。向こう側がズッキーニ。うちにまだ2つトマトの苗があるのでそれもそのうち植える予定。(結局種から発芽した。)あまりこっちには細々したものは植えません。あ、でもバジルとかはトマトと植えるといいらしいのでそのうち植えるかも。あ、まだ肌寒いから小松菜もいける?笑 

よし!気が変わる前にちょっと小松菜植えてきます。ε三╰( 'ω')╯