Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

はいはいは~い!

皆さまこんにちは。

 

この記事見ました?

www.msn.com

このHoward Stern (ハワード・スターン)というラジオやテレビの司会者(??私もよく知らないw)が2024年の大統領選挙に出るかもしれないと。そしてその副大統領候補としてBradly Cooper(ブラッドリー・クーパー)を選んだらしい。彼は信じられないくらいの女性の票を集めてくるよ、と。

 

 

♥♥♥♥♥はーい、勿論でございます♥♥♥♥♥ 

 

私の貴重な一票もいきまーす!( ´艸`) 生まれて初めて選挙権あってよかったと思った瞬間でした。笑笑