Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

メロン、間に合わなかった。涙

皆さまこんにちは。

今日は朝6時過ぎに畑へ行ってきましたよ。

が、しかし・・・悲しい現実が。|||(-_-;)||||||

 

メロンの一つ、もう既にかじられてしまってました。Oh no!!く(""0"")>この歯型はネズミ野郎に違いない。くっそ腹立つのでネズミトラップ仕掛けておこう。

f:id:nuts-roll:20220729114423j:image

 

でも残り2個は無事だったのでメッシュの袋に包んできました。

f:id:nuts-roll:20220729114430j:image

 

そして今日の収穫~♪またナスが2本も!(*ˊˋ*)⸝ 今年はなかなか育ちがよくナス祭りが出来そうな予感~。

f:id:nuts-roll:20220729114435j:image

 

トマトも大分大きくなってきてます。食べ応えありそうです。

f:id:nuts-roll:20220729114438j:image

 

あとズッキーニ。こちらはうっかりしててまた巨大化しちゃいました。あのー本当成長早いんですけど。まだ家にも同じくらい大きくなったのがあるので週末、スライサーで細切りにしてズッキーニチヂミを大量生産して冷凍しておきたいと思います。そしたらお昼ご飯に丁度いいかなと。結構な量が出来てすぐ飽きそうだけどないよりましでしょう。

f:id:nuts-roll:20220729114442j:image

 

ささ、今週もあと一日。いや半日!頑張って乗り切りましょう!またねー