Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今度はEUR~

皆さんこんにちは。

ようやく待ちに待った週末ですよ~~。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 

そんな週末の朝も早々と畑へ水やりに行ってきました。あとネットに包んだメロンを地面から浮かせるように立てた棒に括り付けてみたんだけどどうだろう。これでネズミから守られるのでしょうか!?もう一つ小さいメロンを見つけたのでこれで3個ネットに入れた状態でまた様子見です。なんてまたそんな事言ってたら齧られちゃうかなー?

 

 

さて、どうもユーロも安くなっているのでEUR 1,000分も買ってみました。普段使わない貨幣なので円とちがってあまりお得感ないのが残念!!

ユーロはあちこちで使えるのできっと便利でしょう。さて何処へ行きますかね?

 

wise.com