Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

死ぬほど疲れた

皆さまこんにちは。

今日、11時頃に出勤しました。今後はハイブリッドな勤務体制になるため、個人のキューブの荷物や書類等をまとめに行かないといけなかったのです。あとオフィスも敷地内に建つ別の建物へ移る為、移動させるものを箱に詰める作業があったりして。

そして2年以上振りに会った同僚達。基本は各自そうじしたりしていたんだけど、お昼が出て食べながら話したりとなんか数時間だけだったけどかーなーりぐったりしてしまいました。疲れたー。本当この先大丈夫なのかな。また出勤して人に慣れないとやばいです。

 

なのでこれ、アマプラデーで買った日本の温泉の素と湯舟にくっつける枕を使って今夜はお風呂へ浸かってもう休みます・・・

アイヤイヤー 本当疲れたよー (*´Д`)