Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

DIY テレビ編 ②

皆さんこんにちは。

ようやく金曜日も終わり、へとへとです。ちょっと昼寝、と思ったらなんと2時間も寝てしまった・・・。面白い事にお猫様も私のそばで一緒に昼寝し、私が起きると二匹とも起きて別の場所で寝始めるのです。結構ストーカー気あるのかなぁ、猫って。

 

さて、昨日の続きです。

 

そしてこのまま数日が過ぎ、、、この壁を見つめ続ける事毎日数時間。

f:id:nuts-roll:20220812135512j:image

 

と言うのも、壁の向こう側にある主柱?は見つかったんですが、あれこれやり方や注意した方がいい事、最悪の事態はどんな事か、などをネットで探していると・・・

 

こんな画像を見てしまったのです・・・うぉーテレビが落っこちてきてる!!

笑いごとじゃないよね、ちゃんと設置しないと私にも同じ事が起こる可能性あるんだよね、、、と。そしてこの壁の向こう側はバスルームの為、壁の間にはパイプが通っているから慎重にしないと水が噴き出してきちゃうかも!?などとあらゆる最悪の事が頭をよぎり、、、怖すぎる!!!でもYoutubeではちゃんとやればそう難しくないと沢山やり方が出ているし・・・と数日間悶々としていたという訳です。

 

でももうここだけは仕方がない!お金払って業者さんにお願いする事にしました。料金の見積もり取ってもピンキリだったけど、良心的な値段で対応も早くいいレビューですぐ来てくれる所に決定。それからはまー心の鉛が取れたようにスッキリしましたよ!!その業者もライセンス持ってて保険に加入しているかどうかもちゃんと確認とって。笑

 

そして出来上がり!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!

流石プロだけあって30分もかからずちゃかちゃかっとお兄さんが設置してくれました!!!!美しい仕上がり~~。

f:id:nuts-roll:20220812135520j:image

あ、でもこれまだ完成じゃないです。このテレビの下に棚みたいなものをくっつける予定なんだけど、如何せん幅があまりないので品選びに悪戦苦闘している所です。

どうもこれは胸を張ってDIYとは言えないプロジェクトになってしまったけどまぁいいでしょう。またこの続きはそのうち、です。

 

そ♥し♥て♥、、、カウチまだないけど早速Dexter: New Blood Season 1をアマゾンで買ってあったので(仕事用の椅子に座ってw)見始めましたよ~~!うほほほほほ~~。幸せ~~。

では皆さま良い週末を💛