Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

運動の秋~

皆さまこんにちは。

 

今日も85F、30℃近くまで気温が上がったので外へ出てきました。とうとう自転車の出動です!行先はまず自転車屋さん。前も後ろもぺったんこだったので空気を入れてもらいました。これで明日、少しでも空気が抜けていたら修理がいるけど、とりあえず今日は近場では乗っても大丈夫だという事でした。遠出しちゃうと万が一タイヤに穴が開いていて空気が抜けちゃった場合、迎えに来てくれる人がいないと困るから。なので、近場と言えばもうあそこしかないでしょ。

 

そのあそこってのは会社の敷地内です。笑 木陰も一杯あるし広いし車も来ないしジムもあってトイレ、冷たい水もあるので一番手軽に動き回れる最高の場所です。畑に寄って水もあげないといけないしね~。

 

ちなみに車の後ろの座席を倒して自転車をぶっこんでいきました。結構自転車って重たいので出し入れにかなり苦労しましたが、これを楽々入れられるようになる日は来るのか、、、いい目標なので筋トレ頑張ります。

f:id:nuts-roll:20221003124429j:image

 

Myチャリ、3年ぶりに地面に着地~。空気入れてくれたお姉さんに猫飼ってるでしょ?って言われるくらい猫の毛だらけのタイヤです。ははははは。

f:id:nuts-roll:20221003124433j:image

結局会社の敷地内を1時間半くらい走りまわってきました。このチャリは実はアシスト付きチャリなのでボタン一個で勝手に進んでくれるモーターを積んでいるのです。だからちょっとした傾斜にもアシスト使いまくったので大した運動になってない感じでしたが、それでも汗だらだら、降りたら膝がくがく。でも自転車乗るの超久しぶりだったのでそれなりに楽しかったです。

 

それと筋トレのクラスは続いてますよ!残念ながらまだなーんの変化ありませんが。やっぱり食事も一緒に気を付けないとお腹周りについた贅肉は落ちないみたいです。
f:id:nuts-roll:20221003124437j:image
f:id:nuts-roll:20221003124440j:image

さ、また明日から一週間頑張って働きましょう。