Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

March 2023 <Barcelona, Spain> ⑥

まだ続くバルセロナ旅行記。


5日目、朝からバスに揺られてMontserratという所へ。バスには1時間半くらい乗っていた。

街中の騒音から抜け出せし自然と再会。あー空気がいいね。

ハイキングコースがあったけど往復3時間かかるから断念。ふらふらあちらこちら歩きまわった。ガイド無し。

そしてバルセロナ市内に戻ってから向かった先は「Mirador Torre Glories Skydeck」。いわゆる展望台。ここもサクッとまわっておしまい。しかしバルセロナは広くて都会!

 

そして海の方へ行き、ボートに乗って観光。お昼はホットドッグで軽くすませたけど、もう疲れたよね。はー。

 

そしてその後、側にあったバルセロナ水族館へw。もう滅茶苦茶。ここも早歩きで退散。

歩数 19,195 steps