Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 Gardening Kickoff........???

皆さんこんにちは。 今年はねー、、、畑どうしようかなーと思っていたんですよ。私はどうもあれこれ手掛けるとテンパっちゃうのか、心にゆとりが持てなくなる傾向にあるようで。新しくアサインされた仕事だの勉強だのDIYだの夏近場でもどっか行きたいだのあ…

Amazonで買ったもの

皆さんこんにちは。 今日は猛烈に仕事に集中し、月曜日締め切りのものを仕上げたのでその月曜日も有給を取り、明日から4連休になりました~。普段もこう猛烈に集中すればさっさと仕事が終えられるんだろうけど、このドーパミン(?)はそうも都合よく出され…

魅都子

皆さんこんにちは。 今日は美しい体つきの魅都子のご紹介です。ミ ト コ、と読みます。 なんかヤンキーっぽい名前ですがどうぞ夜露死苦😘😘😘

4月なのに雪・・・

皆さんこんにちは。 今朝、起きて外を見たらなんと雪で真っ白でした!確かの昨夜から雪っぽいような、みぞれっぽいような雨?雪?って感じだったんだけど、まさかここまで白く積もるとは。 まぁすぐ溶けて夕方には日も差してきたんだけどそれでも外は寒いで…

iPhone user の皆さ~ん

皆さんこんにちは。今朝も起きたら10時。最近週末の寝入りが激しいです。 で、どうでもいいことなんだけど、iPhoneでこんな事出来るって知ってました?「ぞくぞく」と日本語で打つとこんな犬だか熊だかお化けだかわからないものに変換できるのです。わらわ…

CODA

皆さんおはようございます。冬眠から目覚めました。また二度寝するかもだけどw。 なんだかあっという間に4月になり~春になり~。相変わらずリモートで働き変わり映えのない毎日ですが、色々とやること&勉強もあって忙しいです。まぁ要領が悪いだけなんだ…