Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

CODA

皆さんおはようございます。冬眠から目覚めました。また二度寝するかもだけどw。

 

なんだかあっという間に4月になり~春になり~。相変わらずリモートで働き変わり映えのない毎日ですが、色々とやること&勉強もあって忙しいです。まぁ要領が悪いだけなんだろうけど。

 

そんなとある週末に、この前オスカー受賞したApple tv+オリジナル映画『CODA』を観ました。

f:id:nuts-roll:20220410034232j:plain

いやー、とてもいい映画で不覚にも泣いてしまったよ・・・。年とったんですかね、涙腺緩くなってきた今日この頃です。そう言えば随分前、子供二人いる人が小学校の運動会とかで小さい子が一生懸命、徒競走で走っている姿みるとウルウルくると言っていたけど、私にはそれないなーと思います。笑 人それぞれって事ね。 

どうやら映画館でも上映されているみたいなのでApple tv+以外でも観る方法あるみたいです。

あー観たい映画やテレビが一杯。やっぱり大きくて画像の綺麗なテレビが欲しいなぁ。