Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと改善出来た台所

皆さんこんにちは。 今日は30℃近くまで気温が上がり、秋晴れで気持ちがいい午後だったので仕事後散歩へ行ってきましたよ~。目指すは近所の図書館!残念ながらコロナのせいで本は事前に予約/ピックアップのみ、ふらっと入ってなんか借りてくる、という昔の…

景気は悪くない。

皆さんこんにちは。 週末、掃除も終えて暇だったので久しぶりにIKEAへ行ってきました。高速も結構混んでる箇所あるし、まぁ週末で天気もいいから皆外出たいよね~。 そしてIKEAも駐車場入口辺りから混みあっていて、入り口近くじゃなく空いている遠くに駐車…

冷蔵庫と洗濯機・乾燥機

皆さんこんにちは。 ようやく金曜日~~。今週もお疲れ様でした。うちの会社は政府からの注文も受けているみたく、2020年の予算を使い切る為に結構注文が入ってきるとか。11月には大統領選挙もあるし、コロナもまだ落ち着かないし、経済は不安定だけど少しで…

再びベルギーワッフル

皆さんこんにちは。 ようやく山火事の煙り模様も晴れ、普通に出歩いても大丈夫そうな週末になりました。昨日は雨も降ったし空気が以前のように綺麗になった気がします。 この週末はやらないといけない事が一杯だったので雑用を終えて土曜日は終了・・・。そ…

お猫様のおトイレ出入口

皆さんこんにちは。 まだまだ煙っていて外出したくないポートランドです。コロナといい、山火事といい災難だらけな2020年、あと4か月切りました。 ********* そんな中、家に籠りながらここ数日はお猫様のおトイレの出入り口をリニューアル! リビ…

人生はドラクエ。

皆さんこんにちは。 無事引っ越しを終え、経験値アップ中。電気ドリルもなんとか使いこなしています。 ここ数日はこんな事をしていました。 ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ドアの鍵の交換!トラディショナルな鍵から番号式の電子ロックに変え…