Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみのお菓子

皆さんこんにちは。 メロンだかスイカだか、どっちかわからないけど育ってきましたよ~。週末は暑くて会社の畑まで行く気がなかったんですが、畑友達のEddieおじさんが水遣りに行ってくれて写真まで送って来てくれました。ありがたやー そして最近何が楽しい…

28年

皆さんこんにちは。 今日はポートランドは38℃と暑く、朝8時に買い物へ行って外出終了です。 暑い暑いと言いながらも只今鶏の丸焼き調理中~。その間YouTubeで何か夏っぽい音楽を~と検索したら、井上陽水と玉置浩二のこれ見つけて。 youtu.be いやー惚れ惚れ…

にらのチヂミ

皆さんこんにちは。 昨夜、またしても早々と寝たせいか、今朝はまー頭スッキリ!仕事もじゃんじゃかはかどりました。やっぱり週末フルで活動すると月曜日の生産性にかなり影響が出るお年になってきたようです。無理は禁物。 そう言えば朝、ノートの上にハラ…

辛い月曜日

皆さんこんにちは。 週末は珍しくあちこちへ出かけ、かなり疲れました!15マイルも南下して行ったお店、お目当ての物が全く置いてなく無駄足となり。そして結局近場のお店で見つかったとかいう・・・ でも私の車は時々高速道路とかを飛ばして走らないとエン…

キャー美味しいぃー

皆さんこんにちは。 週末恒例(?)の畑仕事、、、今日はネズミが発生したと報告され、有志による掃除日でした。8人くらい来ていたかな? 畑エリアの敷地内一角にある資材やゴミ置き場からハムスターサイズのネズミが5匹くらいちょろちょろと出てきました…

今日のおやつ

皆さんこんにちは。 ようやく週末ですよ~!!今週もお疲れ様って事でおやつ買ってきました。 こちら。 お値段はななななんと$0.98!さすが庶民の味方スーパーWinCoです。 中身もこんな感じで高級感あふれる(笑)チョコレートビスケット。 トルコ産。 こう…

脳を鍛える?ただの洗脳?

皆さんこんにちは。 今日は仕事中、ずっと色々考えていて仕事になりませんでした。笑 週末の、畑に行く行かないと言うだけが、何故にここまでストレスになっているのか一人検証してみました。暇な人は私のグダグダにお付き合いくださいな。 色々ネットで調べ…

イタリアンプラムの季節です。

皆さんこんにちは。 今日はイタリアンプラムを頂きました。これ、本当オレゴンに越してから初めて食べたんだけど、美味しいです。 週末、、、歩きに行った際に畑にも寄ろうかすごく迷い、辞めました。正直な所、あのレタスとこの頃はキュウリも、ストレスで…