Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行 <California>

皆さんこんにちは。 先週から週末にかけて南カリフォルニアへ行ってきました。4泊5日。友人宅に泊まったので平日はそこから(ちょっと)仕事してあとはワイン飲みまくって遊び歩いていました!! あぁぁ楽しかった(^ω^)・・・ 南カリフォルニアではコロ…

Ted Lasso

皆さんこんにちは。 いやー久しぶりにハマってました。 テレビの趣味があう友達2人から勧められていたApple TVで観れるTed Lasso。一エピソードは30分ちょいなので~ちょっとだけ観てみるかなーとか思ったが最後。そのままずーっと半廃人になりながら見続け…

Pre-sale開始です。

皆さんこんにちは。 17日より、この冬にポートランドで催されるBeyond Van Goghのチケットの販売が始まりますよ~。 vangoghportland.com 買えるチケットの日程は11/19/2021から1/9/2022となっています。私はメールで登録していたから今日買えました。Basi…

Blue Apronよ、、、ちゃんと来いよ。

皆さんこんにちは。 今週と来週はまた仕事が忙しくなり、結構夜もチンタラと仕事しちゃっている感じです。なのでBlue Apron、火曜日に来るのを楽しみに待っていたのに、、、 来 な い。 どうも配達に不具合があったようでまだ配送中とかになっています。Blue…

Red Tiger Flowering Maple

皆さんこんにちは。 今日は勤労感謝の日ですね。自分を含めてみんな、何時も何時もお疲れ様~~!(^^)! さて、土曜日に行ったFarmers Marketでは野菜の苗は売っていなかったんですが、普通の植木は売っていたんです。でもうち庭ないし~とか思っても植物好き…

How much?

皆さんこんにちは。 今日のタイトルですが、、、鳥肌が立つようなおやじギャグです。 How much?=幾ら?=いくら~♪ 寒っっっ *********** 昨日、Farmers Marketで買ってきた筋子を仕込みました。人生でまだ3回目ですが、確実にレベルアップして…

再びFarmers Marketへ。

皆さんこんにちは。 こちらは月曜日が勤労感謝の日なので3連休です!woot woot!! しかし朝7時にお猫様に起こされ、寝坊せず起きましたよ・・・これもすべてお猫様の為です。しかし今日は土曜日。二度寝せずにFarmers Marketへ行ってきました。何か冬に植え…

再挑戦 『Blue Apron』

皆さんこんにちは。 今日から9月になってしまいましたよ!そして今年も残すところあと4か月。ひぇぇ早いなぁ。2021年もあっという間に終わりそうです。 さて、最近はBlue Apronというレシピ付き食材配達サービスを使っているんですがね。以前はこれ☟。比較…