Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はすごい日らしい。

皆さんこんにちは。 今日3月31日は凄くいい日らしいです。一粒万倍日+天赦日+虎の日だとか。(詳しくはググってくださいw) 小さい「善」が増えまくって自分に戻ってくるらしい!?と勝手に解釈し、何か善い行いをしましょうって事ですかね。だけど見返り…

着々と準備中!?

皆さんこんにちは。 なんと昨日また!ワクチン接種可能のお知らせメールが来ました。そして今度は近場です!来月辺り受けようかなぁー・・・ さて、ありがたい事に今週は仕事が結構暇です。定時に店じまい、何時もお世話になっているダイビングショップへ行…

今一番の悩み事・・・

皆さんこんにちは。 今、ものすごく悩んでいます。私にもとうとうお知らせが来てしまったのです。 それはコロナのワクチンのお知らせ・・・ 40代の健康状態に問題無しのカテゴリーにいる私は5月1日以降になると聞いていたのに、ついさっきメールでもうオッケ…

畑仕事してきました。

皆さんこんにちは。 こちら本日、本当に春陽気で暖かく天気が良かったので他の畑仲間数人で午前中から畑仕事をしてきました。借りる畑のベッドがちゃんと整ってないのが幾つかあったので。久しぶりに畑仲間にも会えて数時間いい汗流しましたよ~。 +++ 2…

暇じゃないんですけどね!

皆さんこんにちは。 まだまだリモート中。仕事はまだ忙しくないけどやる事はあるんですよ。でも今日こんなのを見つけて遊んでしまった~。(*´艸`*) 曼荼羅(マンダラ)メーカーです!ただ名前を入れるだけ。 マンダラ【曼荼羅】とは? マンダラ(曼荼羅、曼…

Living Trust

皆さんこんにちは。 今日は偏頭痛の為病欠です。金曜日の午後から始まって週末もずっと薬飲んで寝ていました。まだスッキリと痛みはなくなっていませんが、なんとか起きていられます。 === 先週、弁護士に会いに行ってLiving Trust(生前信託?)の書き直…

2021年 ガーデニングキックオフ

皆さんこんにちは。 今年は一足先にキックオフです!去年は4月29日だったのね。 nuts-roll.hatenablog.com 朝っぱらからホームデポへ行き、土2袋を購入。あと苗ももう売っていたのでイタリアンパセリと芽キャベツを買ってきました。芽キャベツの花言葉は「…

ネギ終了。

皆さんこんにちは。 今日は晴れの予報だったので有給取りました。朝から銀行行ったり書類のプリントアウトしにFedExに行ったり郵便局へ行ったり。兎に角溜まっていた雑用が多く、平日だとがっつり終わらせられないので今日は一気に走り回りました。食材の買…