Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今一番の悩み事・・・

皆さんこんにちは。

今、ものすごく悩んでいます。私にもとうとうお知らせが来てしまったのです。

 

それはコロナのワクチンのお知らせ・・・ 40代の健康状態に問題無しのカテゴリーにいる私は5月1日以降になると聞いていたのに、ついさっきメールでもうオッケーよ~と・・・。

 

f:id:nuts-roll:20210329105425j:plain

でもでもでも!!まだ心の準備が出来ていない!!おまけに遠いし。車で一時間ちょっと南下した辺り。うーん。あ、でも途中に大好きなハンバーガー屋さん『In-N-Out』があるから行きに寄って行けるw

ちなみに同僚の一人は接種後、ものすごい具合いが悪くなって大変だったとか。まぁあとの数人は2-3日辛かったけど比較的すぐに復活したから大丈夫よ~なんて言ってました。

来週から第一期締めの為、Reportingやらで仕事が忙しいのでそれが終わったらちょっと有給取って覚悟決めるか!?

(´Д`)ハァ… 怖い…