Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

December 2023 <Cozumel, Mexico> ③

あー本当にもう面倒くさいので終わらせます。 ダイビング2日目、3日目、無事に終了。 両日ともお昼は他のダイバーにお昼を誘われ食べに行ったので写真なし。 日曜日以外は毎日やってくるクルーズ船。 部屋に戻ったらベッドの上にこんな物が!! 買ったもの…

December 2023 <Cozumel, Mexico> ②

皆さまこんにちは。 あーもう面倒くさくて余り書く気がしないんだけど、昨日の続きをさくっと。 到着した晩の早い夕飯。ビールと、、、 フィッシュタコ。4つも食べられなかった。二つでお腹一杯。 2日目:リゾートホテルの朝ごはん。コンチネンタルってい…

December 2023 <Cozumel, Mexico> ①

皆さまこんにちは。 今日は仕事でBotにやれる事(レポート制作とかダウンロードとか)のミーティングがITの人達とあり、早い所リタイアしないと仕事なくなるよねってマネージャーと笑ってました。まぁ笑ってる場合じゃないんだろうけど。 さて、今年もちょっ…

そしてレイオフ

皆さまこんにちは。 私の今いるグループはマネージャー含めて4人で回していたのに、なんと昨日うちのチームメンバー1人、それもとても仲の良い同僚がレイオフされてしまいました。今の会社に23年いる同僚曰く一度も(課内では)起こった事のないレイオフ…

転職しました。

皆さまこんにちは。 あぁ転職したいなぁと思い始め、あれよあれよという間に話は進み、先週末オファーが来ました。今の会社の親会社のポジションで内部移動なので他社に移るような劇的な変化はないけどやはり久しぶりの転職なので本当にいいのかなー大丈夫か…

新趣味!Calligraphy ー 書道・習字?

皆さまこんにちは。 4連休だった感謝祭休暇も遊びほうけていたらあっという間に終わってしまいました。( ;∀;) 珍しく天気がよい日が続いていたので日中は出歩いたり夜は友人宅へご飯にお呼ばれされたりしていたので余りネットショッピングに時間が取れな…