Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

転職しました。

皆さまこんにちは。

 

あぁ転職したいなぁと思い始め、あれよあれよという間に話は進み、先週末オファーが来ました。今の会社の親会社のポジションで内部移動なので他社に移るような劇的な変化はないけどやはり久しぶりの転職なので本当にいいのかなー大丈夫かなーっていう感じ。

転職理由としては今の仕事に飽きたから。マネージャーが幾ら希望しているのか?と聞いてきたのでお金の問題じゃないけど欲しい額は$$$と答えた私。結局それっきり何もなし。感謝祭終わって月締めの仕事が落ち着いた頃、親会社からオファーが来て給料も希望していた額だったから受けましたよ。所詮、お金だよね、お金w。どんなに素晴らしい経験になるとか、これからの将来性を唱えられたってそれに見合った人参貰えないなら社畜は走りませんって。まして50歳になろうとしている人間に。ソーシャルセキュリティーが貰えるまであと17年、ヨタヨタと目の前にぶる下げられた人参を食べながら進んでいくしかないんです。しぼんで干からびた人参はもういらんです。

しばらくは両方の仕事をする事になりそうだけど、親会社はシアトルの北の方にオフィスがあるのでこれからは100%在宅~。たまに出張があるらしいけど時差もないし車で行ける距離なので気分は楽です。

 

お祝いじゃ~お祝いじゃ~♥♥♥ ☟チーズ抜きのBBQ chicken pizza☟

f:id:nuts-roll:20231204102628j:image