Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ショッキングな事

皆さんこんにちは。

今日、上の上の人から全員宛に30分のミーティングが入りましてね。タイトルからも何だ、何だ、何事だ!?となったんですよ。そしたらなんと私のマネージャーが親会社に移動する事になったとの事。すごいショックでショックでショックでー・・・。

と言うのももう3年前?同じ時期に今のグループに入ってきて、最初は強い女性だなーみたいな感じだったのです。私は他のグループから移動、彼女は他社から転職してきたのでうちの会社のカルチャーがわかってなかったのか、かなりキツイ感じで。でもすぐ社風がわかってきたらしく、すごくとっつき易くなってきて今じゃもうすごく理解あるし、仕事も超やり易く仲も良くなってきたのにー・・・行かないでー涙。でも引っ越しはせずうちの会社から親会社の仕事をリモートするらしいので全く切れちゃうわけじゃないからいいんだけど。ちょっと本気で今の資格の勉強して彼女の下のポジションが空いたら入り込みたい欲求が湧いてきました。親会社だと有給5週間貰えるしね。笑 (うちは最高で4週間)はーあれこれ忙しくなってしまうなぁ。一週間が始まったばかりなのにもう激疲れしています。

 

*****

夕方小松菜の収穫へ行ってきました。まだちゃんと食べていますよ・・・大分飽きたけどね。

f:id:nuts-roll:20210519110702j:plain