Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

久しぶりの出勤

皆さんこんにちは。

ようやく仕事が落ち着き有給取って一息ついています。はー疲れた。でも学びも一杯あったのでヨシとします。

f:id:nuts-roll:20210921125959j:plain

 

 

さて、今日は有給取ったのに会社へ行ってきました。畑へは行くけど自分のキューブへ行くのって1年以上振り!?前回は確か多肉植物を取りに行った時だったっけ・・・ひー時間って経つのが早いっ!!

で、今回は会社で支給されているラップトップを新しいのに取り替える為です。古いのもしばらくはキープ出来るので年末の決算が終わるまで、または新しい方の設定などがきちんとなるまでは返せません。まぁこのご時世、急かされる事もないのでゆっくりと機種変しますよ。

そしてITの部屋へ行った帰りに自分のデスクへ行き、あれこれ物色してきました。

持ち帰ってきたのはこちら~

 

カップラーメンはお湯入れて食べる準備中。あとはお茶とか掃除のスプレー、蘭の栄養剤、ハンドクリーム、コーヒー、ティーバッグ、お菓子などです。

f:id:nuts-roll:20211120152154j:plain

まだ色々ガラクタあったけど、持ち帰ってくるのかなー。それともまたそのうち出勤する気になるんでしょうかね。もう来たければ出勤可なのですが、私の階は真っ暗で誰もいませんでした。だよね、やっぱり出勤するの面倒くさい。

 

ミトンの近況:2週間ちょっと経ってからエリザベスカラーを外したら傷口をペロペロやってまた赤くなってしまったのでカラーを再装着されたミトンたん。一時はすっきりした首回り。また鬱陶しいものが付けられて不貞腐れてます。

f:id:nuts-roll:20211120152209j:plain

 

でもそんな事もすっかり忘れて私のiPad内を飛ぶハエ観るミトンたん。あ、猫パンチは出ませんでした。もしかしてちゃんとわかってるのかも??( ´艸`)

f:id:nuts-roll:20211120152212j:plain

あと数日の我慢よー٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

 

では皆さま良い週末を~💛