Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ブースター受けました。

皆さんこんにちは。

先週ようやくブースターを受けに行きました。昼休みに予約なしでもいい(Walk in)の会場へ行き、外を寒い中並んできましたよー。最初の2回はドライブスルーだったし夏だったし予約制だったので大して待ち時間もなくすんなりと行ったんですがね。今回は会場外に20分くらい並びました。まぁ雨は降ってなくたまーに太陽が顔出してくれたのでまだましだったのかも?

 

今回は取り合えず2回目の副反応を分析した結果、おそらく次の日は大丈夫だけど24時間後辺りから具合いが悪くなってくる予定だったのでブースターは木曜日に受け、金曜日は半日で仕事を終え、それから週末は具合い悪くなって寝続ける、みたいな計画を立てていました。

 

が。

 

嬉しい事に副反応は腕の痛みのみでした~。あれ?って感じ。( ´艸`) 

 

金曜日、半日で仕事終わりにして休もう~と思ってたんだけどミーティングやら問題発生やらで忙しくなり、結局オフラインになったのは夕方6時!副反応の事すっかり忘れていたという訳です。それから待てど暮らせど具合いは悪くならず・・・w。まぁ先週だったかに来た偏頭痛で十分苦しんだのでもうそれでチャラになった感じですかね。

 

そして今日からクリスマス明けまで有給を取ってお休みです。初日からお猫様に朝ごはんの催促の為起こされましたが二度寝出来る幸せってたら、、、ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

寒くてブランケットに身を包んでいたらどっしりとお寛ぎにいらしたミトン嬢。🐈は暖かい場所を察す能力に長けています。

f:id:nuts-roll:20211221054552j:plain

ではまた。