Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

新しい調理器具

皆さんこんにちは。

今週もお疲れ様でした。

はー本当疲れた。と言うのも先週ちょっと旅行へ行っていたのでそのせいもあり忙しいような、ただ空回りしているだけのような毎日でした。

そしてろくな料理もしていないくせに新しい調理器具などを買ってしまうという謎の行動に走っています。

 

取っ手が取り外しができるお鍋が欲しいなぁと検索したらヒットしたこちら。Caroteという、アマゾンでは11ピース(鍋/フライパン5つ、蓋2つ、プラスチックのカバー2つ、ハンドルが2つ)がセットで$60とお買い得でした。

f:id:nuts-roll:20240427111020j:image

www.amazon.com

ノンスティックらしく、ラーメンも鍋ごと食べても見栄え悪くない~。そして鍋にプラスチックカバーでふたしてそのまま冷蔵庫へ~なんてことも可能。うるさくない落ち着いた色で、ダイニングテーブルの椅子と同じモスグリーン。なかなか良い買い物したんじゃなでしょうか。まぁまだ使ってないけどね。使ってから言えよって事で気が向いたらそのうち使い心地レビューでもするかもしれません。\( 'ω')/

 

それでは皆様よい週末を!