Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekend Project <イクラ>

皆さんこんにちは。 朝晩のみならず日中もそう気温があがらず寒くなってきたポートランドです。お猫様にも猫用電気毛布だしてONにしたらずっとその上で寝ています。そんなお猫様の背中の下に手をそーっと滑らして暖を取る私。ふかふかで暖かい♥♥♥ さて、週末…

しし唐のおつまみ。

皆さんこんにちは。 今週はマネージャーが休暇取っていたせいか、一週間がEasy modeに終わっていきました。筋トレのクラスも3回参加出来たし文句なし~~。しかしなんでですかね、筋トレのクラスって行くのは超面倒なのに行って筋トレ始めたら幸せホルモン…

目論見が外れた。

皆さんこんにちは。 今日も頑張って出勤してきたけど、もうパートタイマーの様な勤務時間になりつつあります。朝も寝坊したりガソリン入れて行ったり等で9時に出社。そして3時からジムの筋トレのクラスに参加するから早々と3時前に退社。筋トレ終えて家に…

あれこれ遊ぶのに忙しい

皆さんこんにちは。 9月も半ば、、、肌寒い朝晩のポートランドです。あまり驚くほどの暑さはなくあっという間に夏が終わってしまったような。週3の通勤も頑張ってますがやっぱり家から働く方がだんぜん楽。 とある夏の日。自宅勤務の日、ちゃっちゃっとシー…