Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

目論見が外れた。

皆さんこんにちは。

今日も頑張って出勤してきたけど、もうパートタイマーの様な勤務時間になりつつあります。朝も寝坊したりガソリン入れて行ったり等で9時に出社。そして3時からジムの筋トレのクラスに参加するから早々と3時前に退社。筋トレ終えて家に帰るともうすでに5時。もう再びラップトップ開けて仕事する気力なんて残っていません。こんなんでいいのか!?年俸制なので残業代が出ないから年間を通じて勤務時間とかはトントンなんだろうけど、もうちょっと朝頑張って起きないと仕事溜まってきたら大変でしょう。

 

さて、涼しくなってきたら水菜を入れて鍋食べよう!と思い苗を植えたのが8月19日。玉ねぎの跡地です。

f:id:nuts-roll:20230921122702j:image

 

その水菜ががんがん成長し、まだ鍋をするにはそこまで寒くなっていないのにこんなに大きくなってしまいました。あれまー。一番右、刈り取った後です。
f:id:nuts-roll:20230921122718j:image

立派な水菜~。
f:id:nuts-roll:20230921122714j:image

トマトも遅れをとったけど赤くなって美しい。

予定通り、水菜と豚肉でハリハリ鍋食べました。次は何鍋食べよう?
f:id:nuts-roll:20230921122706j:image

そしてナスがね、今年も大量に収穫出来て毎日ナス、ナス、ナス。ナス三昧な日々でした。ってまだ続いてるんだけどさ。えーん( ;∀;)