Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Amazon Freshで宅配

皆さんこんにちは。

 

ようやく週末ですね。金曜日は有給を取り、溜まりに溜まった雑用などを終わらせる為朝から行動開始しました!

まずUSPS>空き缶のリサイクル>アジア系のスーパー>target>Home depot>FedEx>銀行>アメリカ系のスーパー>Costco>ジムの筋トレのクラス@12:15。ジムから戻りシャワーを浴びた後お昼ご飯。そしてIndoor系の雑用。そして夕方4時に終了、、、と、こうして私の有給は雑用を終わらせる為に過ぎ去ったのでした・・・😢😢😢

 

で、肝心の(普通の食材の)買い物へ行くのは時間取られるし億劫なので久しぶりにAmazon Freshを使って宅配に。あ~やっぱり楽ちん〜😁 

 

買ったものはこんな感じです。あ!お菓子がない!?

f:id:nuts-roll:20221116070615j:image


f:id:nuts-roll:20221116070620j:image

 

グレープフルーツは3個注文したのに4個入ってた!あとバナナが10房くらいあってお得感がありあり。鶏のささ身、高いなぁと思いつつ小分けにしたら15個入っていたのでそんなものなのなんでしょうかねぇ。

 

そしてささ身、ピーマン、ズッキーニ、あと家にあった玉ねぎとピーナッツを使い、夕飯はKung Pao chicken。😋ズッキーニが入ったなんちゃって中華です。レシピはカリフォルニアの友達のもの。なんて事ない普通のレシピだけど簡単で美味いので作るのこれで2回目?これで週末も賄える量が出来上がりました。わーい♪
f:id:nuts-roll:20221116070630j:image

ご馳走様でした。

 

おまけ:ミトチの阿呆顔。力が抜ける~~。🤣🤣

f:id:nuts-roll:20221116070648j:image