Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ネギ終了。

皆さんこんにちは。

今日は晴れの予報だったので有給取りました。朝から銀行行ったり書類のプリントアウトしにFedExに行ったり郵便局へ行ったり。兎に角溜まっていた雑用が多く、平日だとがっつり終わらせられないので今日は一気に走り回りました。食材の買い出しもしてネギの収穫にも行って15000歩達成。\(^o^)/ お疲れ~

 

☟ネギ☟

ネギ坊主?が出て来たので全部収穫して今年はこれで終了。

f:id:nuts-roll:20210313142955j:plain

f:id:nuts-roll:20210313143002j:plain

あいた場所に次は小松菜を仕込んで来たいと思います。あとは豆の苗でも植えようかな。

 

+++

桜はまだでした。あと1-2週間くらい?

f:id:nuts-roll:20210313143452j:plain

f:id:nuts-roll:20210313143500j:plain 

ではおやすみ~。