Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

春ですな~

皆さんこんにちは。

今日は家にいて雑用を片付ける予定だったんだけど、天気がとてもよかったのでまた歩きに行ってきました!

まぁ行先は大した所じゃないのですがね。何時もの所、、、会社周辺です。笑

ネギの様子も見るついでに、ね。

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° わーい、足が細くて激長!

f:id:nuts-roll:20210301113415j:plain

 

春の訪れですね。これは梅?桜はまだ咲いていませんでした。

f:id:nuts-roll:20210301113358j:plain

 

カモのカップルがすい~すい~と泳いでいるし、あぁなんて平和な日曜日なの~~。明日からまた仕事だけどなんだかいい気分転換になりました。

f:id:nuts-roll:20210301113408j:plain

 

そして今日も10,250歩達成です!\(^ ^)/ でも明日多分すっごい筋肉痛になっていることでしょう。ぷぷぷ。

ではまた一週間頑張りましょう。