Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Rock Creek Trail

皆さんこんにちは。

今日は朝日が差していたかと思ったら雨がザーっと降り、あっという間にやみました。そして日差しが戻ってきた!!先週も全然歩きに行けていなかったので週末くらい運動しないと寝たきり老人まっしぐらなので歩きに行ってきましたよ~。

行先はRock Creek Trailという所。近くに大きなショッピングエリアもあり、よく買い物にも行くんだけど、この公園(と言うかTrail)の存在は知りませんでした。

 

f:id:nuts-roll:20210228082522j:plain

 

Trailもちゃんと舗装されていて自転車乗っている人も結構いました。

f:id:nuts-roll:20210228082731j:plain

 

f:id:nuts-roll:20210228082730j:plain

 

一応Creekと名前に付いているので。夏場は澄んだ水になるの?

f:id:nuts-roll:20210228082737j:plain

 

途中ですれ違った人が向こうに鹿がいるよって教えてくれました!

いたよ~鹿。4匹も!

f:id:nuts-roll:20210228083508j:plain

 

f:id:nuts-roll:20210228083458j:plain

つぶらな瞳がカワ(・∀・)イイ!!

f:id:nuts-roll:20210228083510j:plain

あ、この公園にはDisc golfもあり結構プレーしている人いました。こっちのひらけた側の方が解放感があって綺麗です。

f:id:nuts-roll:20210228083930j:plain

 

そして今日の歩数は11,300歩。4.48mi (7.2km)。消費カロリーはたったの243!

f:id:nuts-roll:20210228083542j:plain

 

この散歩コース、総合的になかなかよかったです。途中住宅街をぐるっとまわるけど、基本あれこれ考えなくても迷わないTrailなので歩数稼ぎや気分転換の散歩に向いていると思います。

まだForest ParkやWashington Parkは足元がちょっとぐちゃぐちゃ&滑りやすいんじゃないなかーと思うので次もまた舗装されたTrail探して歩きに行ってきます٩( 'ω' )و