Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもミトンたーん 涙涙涙

皆さんこんにちは。 まだまだ忙しい日々は続いております。日中はもちろん、夜も働いていますがこんな生活も取り合えずあと2週間!!親会社から来たプロジェクト、マネージャーはもう終わりにしていいんだよ?とか言ってくれてますが、私としては中途半端に…

丸い人参の収穫

皆さんこんにちは。 昨夜、寒いのでとうとう電気毛布をだしました。でも一番『弱』でもちょっとまだ暑かったかも。そして今日も雨。時に激しくザーザー降ってます。 さて、そんな雨の合間に畑に行ってきましたよ。植えていた人参の様子見に。結論から言うと…

寒い!

皆さんこんにちは。 ここのところ雨ザーザー、気温もぐっと下がって寒くなってきました。折角散歩へ行く時に携帯や鍵なんかを入れる用の小さいバッグも買ったのに雨で散歩行けませーん。 「ハロー♥」 それにしてもこのところ毎日仕事仕事仕事とあり得ないん…

あはは~・・・

皆さんこんにちは。 なんだか寒い毎日で足元の小型ヒーターがオンになる時間が多くなってきました。 さて、今年のこの時期、ちょっと仕事が大変な事になっています。このままじゃ絶対に締め切りに間に合わないと言う状態なのに、今日のミーティングでは誰も…

The Morning Show

皆さんこんにちは。 またしても私を廃人化させたテレビドラマ、、、それは豪華キャストの『The Morning Show』。 The Morning Show - Apple TV これはTed Lassoとうって変わってFeel so not goodな、裏切りや組織内のPoliticsでドロドロドラマです。なのに見…

忘れていた畑・・・

皆さんこんにちは。 この頃すっかり寒くなってきたし、雨も適度に降っていたからそれらを言い訳に忘れられていた畑、、、今日久しぶりに様子を見に行ってきました。 葉っぱは殆ど枯れちゃっていたけど、何故か小さい実が付いていました。もう間に合わないよ…

あと13年!!!

皆さんこんにちは。 9月後半に誕生日を迎え、47歳になりました。パチパチパチ~おめでとうございます~ありがとうございます~。 、、、と言う事であと13年!!!60歳でリタイアしたいのであと13年頑張ればいいのです。う、嬉しいっっ!!!この13年の間に色…