Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

寒い!

皆さんこんにちは。

ここのところ雨ザーザー、気温もぐっと下がって寒くなってきました。折角散歩へ行く時に携帯や鍵なんかを入れる用の小さいバッグも買ったのに雨で散歩行けませーん。

 

「ハロー♥」

f:id:nuts-roll:20211024001626j:plain


それにしてもこのところ毎日仕事仕事仕事とあり得ないんですけど!!!あなたのキャリア成長の為に、、、とあれこれ仕事を押し付けられた感満載です。うぉーこんなのあと13年もやってられないかもー。家の中も荒れ始め、食生活も乱れ、何処かに行く事も出来ず、ゆっくりテレビ観る事も出来ず。

畑に植えた芽キャベツ(笑笑)と丸い人参も収穫しに行かなければ、、、やばい!巨大化してしまう!もう遅いかも!

 

ちょっと気になるので様子見に行ってきます。

またね。