Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

桜が満開!

皆さんこんにちは。

今日は午後から散歩&ゴミ拾いへ行ってきました。午後から晴れ間が見えてきたのでちょっとだけでも。

畑の様子を見た後、ガチョウの赤ちゃんを見かけました。ちっさいのが数匹一生懸命に親ガチョウの後ろについて行っているのを見て涙腺緩みましたw。

この一番最後のが途中すぐに座り混んじゃって。疲れたのかな?すぐ皆に置いていかれ、ちょっと休憩した後追っかけて、の繰り返し。

f:id:nuts-roll:20210405103225j:plain

 

頑張って~頑張って~。

f:id:nuts-roll:20210405103229j:plain

 

先頭にお母さん、後ろにお父さんに守られながら道路横断中しますよ~。

f:id:nuts-roll:20210405104113j:plain

 

道路横断後、休憩。あぁ~~可愛い。

f:id:nuts-roll:20210405103234j:plain

 

そしてちょこちょこ咲き具合いを見に行っていた桜。ようやく満開でした!

すごい綺麗だし、周りには誰もいないし最高!もう少し暖かければ毛布敷いてお花見したい所です。


f:id:nuts-roll:20210405104333j:plain

f:id:nuts-roll:20210405104347j:plain

行く前は面倒くさいなぁって思っていたけど、行ったら行ったでガチョウの赤ちゃんも見れたし、綺麗な桜も見れたし、ゴミ拾いも出来たので行ってよかったです。

 

今夜は仕事しないと行けないんだけど仕方ないね。ちょっくら頑張ってきますワ。

ではまたね。