Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Push Pin World Map』

皆さんこんにちは。 今日は待ちに待った商品が届きました。3:30頃着いてそのまま仕事終了。 ずっと欲しかった私だけの『Push Pin World Map』です!! じゃーん ピンを刺す前の地図 左下はカスタマイズ出来たので、こんな感じに入れてもらいました。 カ…

2020年 ガーデニングキックオフ

皆さんこんにちは。 コロナの影響で(?)すべてが押され押されの状態ですが、今年もガーデニングの時期がやってきましたよ。 今年はまた会社の畑を借りたのでそこへ植える予定の野菜の種を一週間前に仕込みました。で、今日の様子。卵のプラケースでリサイ…

Snapdrop

皆さんこんにちは。 私は普段はiPhoneで写真を撮ったりiPadで検索したり、そしてブログはWindowsのラップトップを使っています。旅行へはちゃんとしたカメラですがね。 そんなiPhoneで撮った写真をパソコンに取り込むのにSnapdropを使うとすごく簡単にiPhone…

パン好きさんへ。

皆さんこんにちは。 今日はそろそろ車を動かさないとバッテリーがあがっちゃうよなぁと、11日振りに買い物へ行ってきました。そしたら車がまぁ花粉で黄色い事!ガレージが欲しい~。 行った先はまずコスコ。仕事終えてから行ったので4時過ぎだったせいか…

Work from home

皆さんこんにちは。 私の働く課では3月16日より家から仕事(Work from home)が言い渡されました。もうすでに一か月が経ったけど、早いようなまだ一か月のような。いつまで続くんだか・・・ 普段は皆オフィスから仕事するからこの自宅勤務体制が整っている人…

ベルギーワッフル

皆さんこんにちは。 私は吞兵衛だからか、甘いケーキよりも醤油味のお煎餅派なんだけど、このベルギーワッフルだけは大好きです。 初めて食べた時とかの記憶は全くないんだけど、2018年のベルギー旅行中、立ち寄ったカルフールで買ったベルギーワッフル…

こんにちは。

こんにちは。 暇なような忙しいような、どうでもいい日常を気が向き次第、写真を交えて発信していきます。 まぁ今日はまずこの辺でおしまい。 またね~。