Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

パン好きさんへ。

皆さんこんにちは。

今日はそろそろ車を動かさないとバッテリーがあがっちゃうよなぁと、11日振りに買い物へ行ってきました。そしたら車がまぁ花粉で黄色い事!ガレージが欲しい~。

 

行った先はまずコスコ。仕事終えてから行ったので4時過ぎだったせいか待たずに入れました。ここではペーパータオル、Keurigのコーヒー、バナナ、猫の砂、卵など。野菜ジュース用のケールはコスコでは売ってないので次の目的地は地元密着型のスーパーNew Seasonsへ。私このスーパー好き。雑貨とかも売ってて可愛いし、店員さんも優しいし、野菜も新鮮だし、面白い&美味しい物が一杯あるし。そしてここのパンが美味しいのです。

 

一度食べてハマったこのパン。黒いオリーブがゴロゴロ入ってます。

f:id:nuts-roll:20200422115034j:plain

美味しいパン

 

ラベルにはシンプルな材料だけで、このスーパーで焼いているんだと思う。すでにスライスされているのもあるし、紙袋に切ってない状態で入ったままでも売ってます。厚切りにしたければ切ってない方が都合いいけど、本当美味しいので分厚く切ってすぐなくなっちゃいます。(経験あり)ふかふかでオリーブに適度の塩分があるのでバターなくても(いくらでも)いけます。

f:id:nuts-roll:20200422115055j:plain

美味しいパンのラベル

 

普段余りパンは食べないけど、これはたまーに買って冷凍しておいて、ベルギーワッフルに続くお気に入りです。でもこれなら自分でパンを焼く人なら簡単に出来そうじゃない?好きなだけオリーブ入れて。私はパンが焼ける程器用でないので$5だして買う派ですが。オリーブって年取ってから美味しいと思えるようになった食材の一つかも。本当に美味しいオリーブは本当に美味しい。あと私の味覚はもうアメリカンなので文句苦情等は受付ませーん。でも焼いてい美味しかったら報告ください。

 

ではまたね~。