Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集まれmiddle-aged warriors!

皆さんこんにちは。 先週くらいから行き始めたジムの筋トレのクラス、結構はまって(まだ)行き続けていますよ~。毎日筋肉痛でヨタヨタしていますがそんな痛みも気持ちいい~。 お年寄りの筋トレする人をSenior warriorsと(ギャグって)呼ぶならば私はまだ…

DIY テレビ編 ③

皆さまこんにちは。 今週末、ようやくオーダーしていたテレビ台が届いたのですが結構、悪戦苦闘しました。 さぁ組み立て開始です! 箱の横から抜き取るように取り出したので取り出し忘れないか箱の中をのぞいてみましょう。 あ!いつの間に! 途中経過なしに…

脱力~

皆さまこんにちは。 今日はもう朝起きた時から疲れてて本当やる気ない金曜日となりました。暑いとかじゃなくてもうね、もうただただやだ、みたいな。まぁ休み取ってなかったのでヤダと言ったところでどうなるわけでもないので仕事しましたが、半日で切り上げ…

毎日目まぐるしい。

皆さまこんにちは。 今週は仕事の締め切り日があり、目まぐるしい毎日を過ごしていました。先週末も働いたせいか、曜日の感覚がなくなり。 そして今日はてっきり水曜日かと思い、夕方会社のジムで行われるストレッチのクラスへ行ったらなんと今日はケトルベ…

これは節約と呼べるのか?

皆さまこんにちは。 折角の土曜日、なんと緊急事態が発生した為朝から夕方まで仕事するはめになってしまいました・・・。 (つд⊂)エーン で、夕方に仕事を終え、スーパーへ買い物へ行ったんですがね。今日はBBQソースとケールのサラダだけが欲しかったのに、$4…

DIY テレビ編 ②

皆さんこんにちは。 ようやく金曜日も終わり、へとへとです。ちょっと昼寝、と思ったらなんと2時間も寝てしまった・・・。面白い事にお猫様も私のそばで一緒に昼寝し、私が起きると二匹とも起きて別の場所で寝始めるのです。結構ストーカー気あるのかなぁ、…

DIY テレビ編 ①

皆さんこんにちは。 今週は仕事の締め切りが来週の月曜日まで迫ってきている為残業続きと言う残念な週になってます。あれこれやりたい事あるのに! 先週末から始めたDYI、、、今回は新しく買ったテレビを設置したいと思います。いずれそのうちルンバを放し飼…

死ぬほど疲れた

皆さまこんにちは。 今日、11時頃に出勤しました。今後はハイブリッドな勤務体制になるため、個人のキューブの荷物や書類等をまとめに行かないといけなかったのです。あとオフィスも敷地内に建つ別の建物へ移る為、移動させるものを箱に詰める作業があった…

茄子美味しいね!

皆さんこんにちは。 週末がやって参りました!私はあれこれやる事リストがあるのに全然進んでいません。時間があると本当先延ばしになっていかんですな。まぁゆっくりと~そのうちね~。 さて、またナスを収穫。これで8本目くらいかも? ちょっと見えにくい…

プライムデーの大物と、そして遂に!!!

皆さんこんにちは。 猛暑警告の出ているポートランドですが、警告が出るだけあって本当暑いです。汗はダラダラ出ないけどじっとりって感じ。 さて、そんな暑い中、家の中を掃除中~。あぁ至福の時間。引っ越しするの?あ、引っ越ししたばっかり?みたいな質…