Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

これは節約と呼べるのか?

皆さまこんにちは。

折角の土曜日、なんと緊急事態が発生した為朝から夕方まで仕事するはめになってしまいました・・・。

(つд⊂)エーン 

 

で、夕方に仕事を終え、スーパーへ買い物へ行ったんですがね。今日はBBQソースとケールのサラダだけが欲しかったのに、$40以上買うと$10割引きというクーポンがあったのを思い出し、あれこれ買い足してしまい・・・あるあるだよねー

 

結局買ったもの、こちらー

f:id:nuts-roll:20220814124123j:image

18個入り卵 $5.49

アイスクリーム$6.99 

白ワイン $10.99

BBQソース $6.99

ケールサラダ $7.09

ポテチ $2.50

合計 $40.05!!!
f:id:nuts-roll:20220814124117j:image

$0.05オーバーという素晴らしく無駄のない額になりました!でもこの$0.05もマイバッグ持って行ったけど$0.05引きにならないで勝手に寄付だかする扱いにされたので、これがあったら$40.00とピッタリだったのです!すごいよね。それで$10 offだったので支払いは$30.05でした。

でもこれって節約と呼べるのか、、、。まぁ卵はいいけど、アイスにポテチにワインって嗜好品の代表格みたいなもんでないですかね?いや、それとも飲料水、乳製品、野菜扱いでしょうか。( ´艸`) なんでもいいけどやっぱり節約って大大大嫌いです。

どうでもいいので今夜はワインとDexterで短い週末を楽しみます♥

 

最後にみとちのあほ面で〆!

f:id:nuts-roll:20220814124113j:image

またね!