Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

遅れて来たEveryPlate

皆さんこんにちは。

結局週末にEveryPlateの2回目、遅れてきましたよ!もう返金もされているので無料となりました。

わ~い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° でも普通にスーパーも行って買い物したから冷蔵庫はパンパンになってしまいました。おまけに丸ごとチキンまで買ってしまったのに。

 

で、今回は結構アジア系の調味料が入っていますね?ポン酢もあります。ジャスミンライスも2品。前回もジャスミンライス1袋入っていたんですが、冷凍してあった玄米ご飯を食べたので合計3袋・・・。一気に炊飯器で炊いて冷凍かなー。

f:id:nuts-roll:20210411115810j:plain

 

メニューはこちら。安いサービスのせいか、味付けにこだわりが見られません。笑 ちなみに真ん中のポーク、私はチキンに変更してもらい$0.98チャージされるという。せこすぎる。。。

 

f:id:nuts-roll:20210411115816j:plain

 

そして今夜は真ん中のメニューを作りました。私はbalsamic vinegarとハーブのタイムが大好きなので両方入りのメニューの期待度は高いです!!

 

出来上がり~。ジャガイモの替わりにスイートポテトを使い、あと豚肉じゃなくてチキン胸肉です。

なんか貧相!?あともう一品欲しい所だけどこれが今夜の夕飯です。サラダでもあればよかったかも。でもbalsamic vinegarとハーブのタイム入りのソースは美味しかったので、これだけ作って色んなものに応用が利きそうな感じでした。このメニュー選択は㊝。

f:id:nuts-roll:20210413114656j:plain

 

お久しぶりのミトンたん。ふみふみするからあたちにもご飯頂戴~🐈。

f:id:nuts-roll:20210411120106j:plain

あー早く週末来ないかなー・・・。

ではまたね。