Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンっち落下

皆さまこんにちは。 はー。この頃お疲れでござんす。貧乏脳のせいなのか、時間が余ってるとあれもこれもって予定ややる事を詰め込もうとする傾向にあり、それ故疲れ果てるという。あほです。 さて、先週末の事ですが畑へ行ったら、なんと私のメロンっち3個…

玉ねぎ、、、遅いのか早いのか。

皆さまこんにちは。 なんだか秋っぽくなってきたポートランドですが、今週頭に売れ残っていた玉ねぎを植えてみました。ほかの人の畑にはもう玉ねぎが出来上がっているんですがね。超遅いのか、それとも冬を目指してこれからでも育つのか、全くわかりませんが…

Black Bird

皆さまこんにちは。 円安が進んでいますね・・・142円になったから買ったらなんと次の日には144円になっていたという!! ヌォォォォ。でもめげません。次は145円になったら買いです。 さて、Apple TV+の切れるのはあと2日後?またしてもドラマにはまってい…

Bad Sisters

皆さまこんにちは。 アメリカは今週末、3連休!買い物へ行ったり畑へ行ったりジムへ行ったり。なんだか今が一番楽しいかもしれません。( ´艸`) そんな幸せな日々に更なる幸せが! こちらです! tv.apple.com と言うのも、今週半ばにとうとう一年あったAppl…

円を再び・・・

皆さんこんばんは。 とうとう円が140円台になりましたよ~~。取りあえずもう3万円ほど追加で買っておきました。 こんな感じ。 次は142円になったら。そして145円、147円、150円?? 円ばかり増えていくー。笑 ユーロももう少し買い足したいんだけど、どう…

むむむ、、、暇だ。

皆さまこんにちは。 わたくし、暇です。特に夜、暇で溶けそう。今まで夜は遅くまで勉強していた為、常に寝不足気味で。その為お昼休みとか仕事後、昼寝したりしてたんだけど、その必要がなくなったわけです。その代わりに昼休みや仕事後にジムへ行って筋トレ…