Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Black Bird

皆さまこんにちは。

 

円安が進んでいますね・・・142円になったから買ったらなんと次の日には144円になっていたという!!

ヌォォォォ。でもめげません。次は145円になったら買いです。

 

さて、Apple TV+の切れるのはあと2日後?またしてもドラマにはまっていて昨日は夜11時まで。今日は仕事4時に終えて残りを見終えた作品はこちら!



tv.apple.com

 

これは実話を元に作られた作品らしいんだけど、かなり話に引き込まれました。昨日の晩の夢にも出てきたというくらい。笑 6話で完結するんだけど最後はもうドキドキハラハラでお猫様抱きかかえて見てました。

これはBad Sistersよりもおすすめ。主人公のJimmyが若い時の俊ちゃん似のイケメンですよ。( ´艸`)