Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Bad Sisters

皆さまこんにちは。

 

アメリカは今週末、3連休!買い物へ行ったり畑へ行ったりジムへ行ったり。なんだか今が一番楽しいかもしれません。( ´艸`) そんな幸せな日々に更なる幸せが!

 

こちらです!

tv.apple.com

 

と言うのも、今週半ばにとうとう一年あったApple TV+の無料サブスクリプション期間が終わってしまうという連絡がありましてね。Ted LassoのSeason3はまだ始まってないし、始まるまでちょっと休み入れておこうかと思い、最後に何か観ようかな~と観始めたこのシリーズ。まだ最初のシーズンで4話しかないんだけど一気に観てしまい、続きがみたいのでApple TV+のサブスクリプション継続することにしました!笑 まぁひと月$4.99と安いんだけど観なきゃ全くの無駄金ですからね。内容的にそうシーズンもだらだらと行かなさそうですがアイルランドのダブリンが舞台になっていて景色だけでも楽しめます。あ、話の内容も面白いです。

 

また忙しくなりそう~~。v(゚∀゚)v