Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

The Morning Show

皆さんこんにちは。

またしても私を廃人化させたテレビドラマ、、、それは豪華キャストの『The Morning Show』。

f:id:nuts-roll:20211012113244j:plain

The Morning Show - Apple TV

 

これはTed Lassoとうって変わってFeel so not goodな、裏切りや組織内のPoliticsでドロドロドラマです。なのに見続けてしまう~~。ジェニファーアニストンも相変わらずの美しさで惚れ惚れ♥♥♥

ようやくSeason1が観終わったので次、Season2へ突入ですよ!Ted Lassoの方はSeason2が終わってしまい、またしばらく待たないといけません。まぁ他に一杯みたい番組があるのでいいんだけど、ちょっと新しいテレビが欲しいかも?なんて思いだしてしまいー・・・もうすぐブラックフライデーだなー・・・テレビ安くなるよなー・・・なんて。( ´艸`)

 

では皆様、寒い冬はテレビを観て過ごしましょう♪