Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あはは~・・・

皆さんこんにちは。

 

なんだか寒い毎日で足元の小型ヒーターがオンになる時間が多くなってきました。

 

さて、今年のこの時期、ちょっと仕事が大変な事になっています。このままじゃ絶対に締め切りに間に合わないと言う状態なのに、今日のミーティングでは誰も慌てる様子もなく、上司もちょっと精神的に大変だなって思ったらlet me know、みたいな軽いノリなのです。うーん、本当に笑っていられる状況なの??私にはわからない、、、かなりアメリカナイズされた勤労精神だと思っていたけど私もまだまだだって思い知らされた日でした。笑 

 

ま、慌てても仕方がない。気楽に行こっかー、と今日はまだ木曜日なのに晩酌です♥

f:id:nuts-roll:20211015124630j:plain

ではまたね。