Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Friday で買った物~❦<第1弾>❦

皆さんこんにちは。 連休明け、それもCyber Mondayですよ~~。本気で仕事に身が入らず困った一日でした。それも先週から始まっているセールに一人踊らされているからです。ムハハハハ。( ´艸`) 物欲が止まらない~。やばい~。 では早速届き始めたブツのお…

固定費の見直し

皆さんこんにちは。 昨日は楽しみにしていた「Essentrics」のクラスへ行ってきました。クラスは先生ともう一人のお兄さんと私の3人のみ。私が初なのでビギナー用の優しい基本の動きなどをカバーしてくれたけど、いやー途中苦しくなって倒れそうになりました…

映画「 ソウルフル・ワールド」「 Soul」

皆さんこんにちは。 アメリカは今日がThanksgiving、明日はBlack Friday、週末をはさんでCyber Mondayと続き、気が付くとクリスマス!なんて感じに一気に2021が終わってしまう予感です・・・ さて、また始まった4連休。初日はアマゾンのアカウントにあ…

有給最終日

皆さんこんにちは。 金曜日から有給を取ってのんびりしていました。本当あっという間に終わってしまった・・・でもアメリカでは木曜、金曜と感謝祭の為お休みなので今週はあと2日!嬉しいぃ~。 そんな有給最終日、夕方にマッサージの予約を取っていたので…

久しぶりの出勤

皆さんこんにちは。 ようやく仕事が落ち着き有給取って一息ついています。はー疲れた。でも学びも一杯あったのでヨシとします。 さて、今日は有給取ったのに会社へ行ってきました。畑へは行くけど自分のキューブへ行くのって1年以上振り!?前回は確か多肉…

ミトンたん その後

皆さんこんにちは。 まだまだ多忙な日々が続いています。冷蔵庫も空っぽになってきました。取りあえず週末に買い物へ行こうかと思っているので家にある物を食べきる作戦~。こんな乱れた食生活、よくないです。早く抜け出したい・・・ さて、先週の手術から…