Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

有給最終日

皆さんこんにちは。

金曜日から有給を取ってのんびりしていました。本当あっという間に終わってしまった・・・でもアメリカでは木曜、金曜と感謝祭の為お休みなので今週はあと2日!嬉しいぃ~。

 

そんな有給最終日、夕方にマッサージの予約を取っていたので行ってきました。あまり考えないでGroupon(色んなサービスや物、レストラン等が割引されていてお試し価格で楽しめるという趣向のサイト)で買ったマッサージだったので、今回は普通のとはちょっと違うマッサージでした。服を着たままマッサージベッド台に乗って関節や筋肉をほぐしてくれる系で、ゆるゆる~な感じで体全体がゆっくり伸ばされるので気持ちよかったです。

そしてそのマッサージの人が講師をしていると言う「Essentrics」、緩いストレッチのクラスが土曜日の朝にあり、凝った体にお勧めらしいので早速登録してみました。一回につき$15とお手頃だしうちから8マイル(約13キロ)程度の距離。悪くない!そしてふと、自分のPC上にあるBookmark内の運動系のフォルダーを覗いてみたらなんとこの「Essentrics」のサイトがお気に入りに入っていたのです。おおお~そういえば以前何処かニュースで読んで興味持った事あったかも!?これでますます土曜日が楽しみになりました♥ 汗だくにならない、ゆるい系の運動ならとっつき易いです。流石にね、ここ2年くらい運動らしき運動はしていないのでいきなり飛んだり跳ねたり持ち上げたりな運動は全く自信ないです。とほほ。

f:id:nuts-roll:20211123110805j:plain

 

そして家に帰ってきたら、玄関前にこんな物が!以前お世話になった不動産屋の人からピーチパイが届いていました。この先週末にアップルパイかピーカンパイかパンプキンパイを配る催し物があって招待状が届いていたんだけどちょっと遠い所まで取りに行かないといけなかったからパスしていたのです。そして先週彼女と電話で話す機会があってその話になった時、なんで来ないの~?と聞かれたから近場ピックアップでピーチパイなら行った、なんて話をしていて。それで今日わざわざピーチパイを私に届けてくれたといわけです。なんていい人なのー。(大泣)まぁビジネスの為とは言え、心がとても温まりました。ありがとう~ありがとう~。これ一人で食べるには結構な量なので切って冷凍します。

 

f:id:nuts-roll:20211123110759j:plain

久しぶりに外に出て気分も晴れてすっきりしました。やっぱり仕事だー外は寒いー雨降ってるしーとかあれこれ言って家に籠ってるとQOLが爆下がりしますね。これからはもっと意識して外出します。

ではまたね。

 

追伸:ミトンの襟巻、先ほどとうとう取りました。