Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Wooden Shoe Tulip Farm

皆さんこんにちは。

先週末は晴れ予報だったのでチューリップをみに行ってきました。これは私のBucket listの一つだったのでチューリップの季節の晴れ間の週末とあればこれはもう行くしかないでしょ。

www.woodenshoe.com

 

朝9時のチケットを事前にネットで購入。(大人$20)8時に近所の友人を拾っていざ出発~。うちから車で40分ほど南下し、巨大なアウトレットモールのある近くです。

 

まだ肌寒い朝だったけど、青空が広がっててとても気持ちがよい土曜日。オレゴンの春先は雨が多いので貴重な晴れ間でした。

 

これに乗ってチューリップ畑に向かいます。まぁ歩いても行ける距離なんだけど。お子様もそんなにまだいない時間だったので大人ばかり乗ってました。

f:id:nuts-roll:20240404115104j:image

 

向こうにMt.Hoodが。
f:id:nuts-roll:20240404115010j:image

 

そしてチューリップが咲いている場所に到着。一面色んな色のチューリップが咲いていて素晴らしい景色でした。
f:id:nuts-roll:20240404115052j:image

f:id:nuts-roll:20240404115018j:image
f:id:nuts-roll:20240404115031j:image

f:id:nuts-roll:20240404115100j:image

 

これは私が気に入った色合いのチューリップ。
f:id:nuts-roll:20240404115027j:image

 

Portrait設定で撮った一枚。いい感じに撮れて満足してます。( ´艸`)
f:id:nuts-roll:20240404115057j:image
f:id:nuts-roll:20240404115048j:image

おしゃべりしながら2時間強歩き周り、次はお昼です。

行った先はさらに30分南下、、、お約束のあのIN-N-OUTですよ!!


f:id:nuts-roll:20240404115035j:image

 

私は普通のハンバーガーとポテトフライ、+バニラミルクシェイク。友達とポテトシェアしたけどちょうどよい量でした。あーそれにしても美味しくて幸せ。ちなみに私はここのIN-N-OUT以外ではハンバーガーは食べません。
f:id:nuts-roll:20240404115023j:image

 

そして帰宅後、チューリップの切り花のブーケ(一つにチューリップ10本入り)を3つほど買ってきたので3つに分けて一つはご近所さん用、もう一つはジムの先生用に。
f:id:nuts-roll:20240404115039j:image

 

そしてこれが私用。なかなか上手に活けるのが難しい!長さそろえて切って水入れた花瓶に入れただけ。
f:id:nuts-roll:20240404115014j:image

 

この日はお昼後も友達とあちこち行ってよく歩いた日でした。でも次の日はね、、、やらないとーって気になっていた2023 tax returnsを終わらせ、そのあとまるまる一日仕事してましたよ。とほほ。忙しい時期なので日曜に多少なり終わらせておけば今週が少しでも楽になるからさ。そのおかげで今週はジムのクラスに月曜と水曜に参加出来たのでよかったけど、ちょっと気分的には休み足りない感じ。

でも今週もあと二日、、、頑張って乗り切りましょう!!!